人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せきゅりてぃインストール完了

つい先ほど、ライフちゃんを引き取ってきました~^^

納車後、わずか半日でSHOPへ入庫させてから3日ブリの帰宅ですw


さすがに新型車ですので、クリップ位置や配線やらのデータ取りを行っていたので時間がかかりました^^

人柱ってヤツです(笑)

時間をかけていただいた分、バッチリとインストールしていただきました!

これで安心して夜も眠れます(爆)


今回、コダワリの一品として
SHOPオリジナル・ELスキャナーを装着しました!
せきゅりてぃインストール完了_d0114808_2232137.jpg

あえてインストールしたセキュリティのメーカー名が入ったロゴを付けていません。
これも盗難・悪戯対策の一つです^^

なかなかカッコよくてお気に入りです♪

by darumayer | 2008-11-20 22:14 | ホンダ・ライフ

<< 気晴らしに いも >>