人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ

短期出張の前に済ませておかなきゃ~~

ということで、運転免許書の更新に行ってきました!
出会いと別れ_d0114808_18562836.jpg

朝イチの講習を受けるために普段と変わらない時間に起床ですw

優良講習&ゴールドなので30分で済みました!^^


帰宅後・・・


ひさしぶりに写真とってみるw
出会いと別れ_d0114808_19143997.jpg

昨夜、仕事から帰宅後(21時w)に洗車と室内清掃したんですが・・・
洗車すると雨降るんですよねー。^^;



写真撮ったあとは・・・





ホンダのDラーさんへ!  





はい・・・









本日、ライフ納車されました!ワーイ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ!


モビリオには7年間お世話になったので、昨夜は無理してでも洗車してあげたのです!^^
洗車中はさすがに胸中グッとくるものがありましたね・・・(ノ∇・、)クスン


気持ちは次の車のカラーといっしょで、明るく前向きに!


つーわけで、ご対面2ショット♪
出会いと別れ_d0114808_1922292.jpg

なかなかイイ色です^^

出会いと別れ_d0114808_19311772.jpg

モビリオと比べると、こんなに長さが違います^^;

メーター回り
出会いと別れ_d0114808_19324266.jpg

走行2キロwww
このメーター、めっちゃ見やすいですよ!

このあと車の納車式をライフとモビリオの前で

店長以下8名の方の自己紹介とともに盛大に行われました!(えーーっ!

オフ会で大人数の方と喋ることがあるとはいえ、これにはさすがのワタシも緊張しました!(爆


納車式も終わり、Dラーの皆さんのお見送りも受けまして次は・・・



交通安全祈願と御祓いです^^

出会いと別れ_d0114808_19461326.jpg



さてさて祈願祭も終わり、時計の針は12:30。



まだまだ走りますよ~!



次なる場所は・・・

カスタムSHOP NEW'S SOUTH SIDE です^^
出会いと別れ_d0114808_19534377.jpg

こちらにはセキュリティー施工のため、いきなり入庫させました!!(爆
実は【G】グレードにはイモビシステムが付いて無いのですよ^^;

本日中に仕上がるかは???ですが、転ばぬ先の杖です^^

青空駐車なのでセキュリティーだけはしっかりとインストールしてもらってます^^



つーわけで、いきなりライフ君は外泊しちゃいましたとさ!^^;

by darumayer | 2008-11-17 20:07 | ホンダ・ライフ

<< いも 片付け >>