人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儀式

darum号がステラに変わって早2日。

最初の休みということで香椎宮に交通安全の祈願にいってきました!^^

11月最初の日曜日という事もありましてお宮さんの前は多くの人が参拝にきてました。
儀式_d0114808_20273061.jpg

そーなんです。七五三なのですよ!!
可愛い子供たちがいっぱいでした~♪
私服のワタシ家族は場違いな感じアリアリだったですけど^^;


待ち時間の間ちょいと写真を撮ってみました。
境内前の大砲w
儀式_d0114808_2031027.jpg

コレをクルマの屋根に装着s・・・嘘です。長すぎ重すぎでクルマが潰れますwww
儀式_d0114808_20331291.jpg




無事に祈願祭も終わり、いよいよ車のお祓いへ。
儀式_d0114808_20344868.jpg

ワタシ達の他に、ウィッシュとロードスターのオーナーさんも祈願されてました^^


これで一安心です^^

by darumayer | 2008-11-02 20:49 | スバル・ステラ

<< ステラで初お出かけ♪   前編 お誕生日会♪ >>