人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタな一日

先日、カミさんのお父さんの伯母が病気で亡くなりました。

今日は朝から雨模様・・・こういうのを涙雨て言うのでしょうね。。。

今日はお仕事DAY・・・だったのですが、お休みを頂いても朝は会社に行って伝票出力したり・・・

葬儀の準備で買出し先のジャスコでオフ会やってたんでチラっと顔出し挨拶して超速撤退したり…

そのあと食事の準備をしていて、熱~いフライパンに触れてしまい手に軽い火傷したり・・・






心身ともにお疲れモードにハマリ込んだので・・・









水槽にヤマトヌマエビちゃんを導入^^
ドタバタな一日_d0114808_23513776.jpg


いやぁ~、ボーっと見ていると疲れも忘れちゃいますね。
しかも働き者でせっせと水槽内をお掃除してくれています^^
ドタバタな一日_d0114808_23562728.jpg


休憩中
ドタバタな一日_d0114808_23564450.jpg



エビちゃん見てるとお仕事にヤル気がでてきますよ!(笑)

by darumayer | 2008-06-16 00:04 | 日記

<< じめじめじとじと 野球を見に行こう >>