人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球を見に行こう

今日はチビ達を連れて、ヤフードームにプロ野球交流戦(ホークスVSドラゴンズ)を見に行きました~^^
野球を見に行こう_d0114808_22114766.jpg


ドーム内にはこんな観客もいました!
野球を見に行こう_d0114808_22131848.jpg

翼を持っているくせして堂々と階段を歩いてたり^^;
さらに試合が始まるとフィールド上を飛び回ってたり・・・しかも4匹(苦笑)

7回裏のホークスの攻撃時にジェット風船飛ばしたかったのですが、今日に限って試合のテンポが遅かったとです^^;
チビ達の明日の学校もあるので、7回裏を待たずして21時で帰宅~。
試合結果は5対2でホークスの勝利でした!^^





んで、ここからはアクアネタですwww

今日は水槽に「ネオンテトラ」を10匹入れました~^^
野球を見に行こう_d0114808_22261985.jpg

バクテリア増殖のためのパイロットフィッシュの役を担っていただきます^^
が・・・まだ水槽の隅っこで水草に隠れてジッとしていますwww
2・3日すれば泳ぎまわってくれるかな~?と彼らにチョイ期待(爆)

割り箸でエアストーンの代役してましたが、さすがにこのままにしておく訳にはいけませんので
ちゃんとしたモノに買い替えました!
野球を見に行こう_d0114808_22465185.jpg

酸素用と共にいい感じの細かい泡でブクブクしています^^

by darumayer | 2008-06-11 22:49 | 日記

<< ドタバタな一日 ブクブクと添加中 >>