人気ブログランキング | 話題のタグを見る

134円/リットル



とりあえず・・・
ガソリン満タンにしました。
30リッター入ったので4000円。
行きつけのGSはお約束のごとく長蛇の列でした^^;;;




さきほど、ちょこっと国会のTV中継を見ました。

「民意を問えー!」」やら「暴挙だ!」とか言ってましたが、

暫定税率は再可決されると分かっていたはずです。

ならば、せめて国会に出席して否決投票はして欲しいものです。

国会に出席しない方が暴挙ですよ!!

国会議員失格です!!!

蚊帳の外でいくら騒いでも、中の人には痛くも痒くもないんですから・・・

こんな国会には正直うんざりです。

お願いだからもっとしっかり運営してけれ!!




いよいよ自転車通勤が現実になりつつあります^^;

by darumayer | 2008-04-30 17:39 | 日記

<< ミニとま日記 GW襲来! >>