人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルバケ装着!

今日は午後からスイスポのシートを入れ替えました!
一人で交換するのも寂しいので、かっぺいさんにお話し相手?!の募集メールを送信www
快く了解していただき・・・手伝ってもらいました!(爆
やっぱり二人で作業すると楽しいですねwww
お喋りしながら作業してたんで、すっかり途中経過の画像撮るのを忘れてました^^;;

つーわけで、いきなり装着完了ですwww
フルバケ装着!_d0114808_20364025.jpg

ベースとなっているシートレール(中古)がスタンダードタイプの為に、交換前のSR-Ⅲ(ローポジレール)と座面の高さはほとんど変化無し!
う~ん、あと2~3センチは座面を下げたいかなぁ・・・^^;

あとは、前回のきゅうすいオフでSHUさんから頂いたサイドステーが、ベースとなっているレールの構造上、利用できなかったので非常に悔しかったりしてます。
この辺はSR-Ⅲのレールの取付穴を広げる加工を施せば、頂いたサイドステーも装着可能で、しかもローポジ化もできると判明!
すでにヤル気満々w  
SHUさん!決して無駄にはしませんよぉぉぉぉお!

交換してチョイ乗りしましたが、乗り降りはスゲー不便になりましたwww
でも乗ってしまえば無問題! 身体のホールド感は最高ですね!!(^▽^

by darumayer | 2007-11-04 21:46 | スズキ・スイフト

<< 途中経過 体重注意報 >>