人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイオイ・・・

オークションで落札したフルバケですが、先ほど出品者から突然電話がかかってきまして・・・
返却する事になりました! ヽ(゜▽、゜ )ノ

電話の内容はかなりややこしくなっているみたいで、
『落札金と迷惑料を払いますから助けてください!』 との事でした。
嘘をついてる様子もなく、こちらの質問にも正直に答えてくれたので信用することにしました。

まぁ、ワタシがトラブルに巻き込まれたということです。(ヤレヤレ
シートレール注文しなくてヨカッター^^;

しっかし、落札者がワタシで良かったですねーw 運がイイよ出品者さん!

つーわけでシートはミイラ化しましたwww
オイオイ・・・_d0114808_1345402.jpg

by darumayer | 2007-10-07 13:54 | 日記

<< 呼ばれて! とび出て?! いひひひひ♪ >>