人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオフな夜

HTスイフト乗りのお友達が 『基山会』 に行くと聞いたので
ETCの作動テストがてら行ってきました~。(オイオイ

基山会とは・・・
説明しよう!(違
毎月第3金曜日の夜に九州自動車道上り・基山PAに集まる車好きの
合同オフ会と今では表現すればよろしいでしょうか。。。
じつは私自身、見に行くのは3~4年ブリw

フェラーリやBMW、ポルシェは当たり前。
他にも普通じゃ見れない車がいろいろ見れます^^
でも露出時間の関係で幽霊が写っているように見えますねぇ( ̄▽ ̄;;
ぷちオフな夜_d0114808_15461254.jpg


んん~~っ!! フツーじゃないクルマ発見????
((((((((((((; ̄▽ ̄)

ぷちオフな夜_d0114808_1556526.jpg

じつはクマ クルマを見つける前に、PAのお店の前で
携帯を弄っている○コ○ちさんと思いっきり目が合い・・・
「こんな所で何やってんですかぁ~~~!!」(笑
まさかここで会うとはお互い思いもしませんでしたから~^^;;

なんでもワタシの車を発見したらしく、ワタシのアドレスを紳士なお方に聞こうとしてたらしいですw

それからは各自イロイロ見て回りまして、お約束のネオン管点灯式も実施していただき大満足~♪(爆
そして日付が変わる前に解散となりました。
あ!ETCはちゃ~んと作動しましたよ!!(ヨカッタヨカッタ

*夜間のPAは長距離ドライバーの方達が仮眠を取っていますし、一般の方も
当然利用します。エンジンの空ブカシをしない、オーディオを大音量で鳴らさない、大声で騒がない等、迷惑行為となることは絶対止めましょう。

3~4年ぶりに行きましたが、幸いにも悪質な行為をされる方がいないようで少しばかり安心しました。 

by darumayer | 2007-09-22 17:42 | オフ会

<< やっと撮れたです これからはスイ~っと >>