人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かっちゃいるけど


仕事は気力・体力・・・・

気力ではやっぱりどーしよーも無かったです。

身体のほうが先に悲鳴上げちゃいました。(痛っ

四年前より 『腰椎間板ヘルニア』 持ちなので仕方無いのですがねー。

急激な過労のためか、今朝はもう腰と下肢の激痛で起き上がることすらできず・・・病院へと搬送されました。

かかりつけの病院へと搬送してもらいましたが、今日は主治医はお休み・・・。

さらに来週から一週間の休暇を取られていると事。(ツイテネー


先生:お仕事何されてるの?
ワタシ:物流業です。
先生:あまり無理して仕事しないようにしてくださいね~。
ワタシ:あははは~・・・それ無理www


とりあえず、このままじゃどーしよーもないので 『仙骨ブロック注射』 をしました。

が、明日の日曜日は休日出勤だったりする・・・(オイ

んで、月曜日にMRIを撮って精密検査でつ。ε-(ーдー)ハァ

by darumayer | 2007-08-05 00:00 | 日記

<< 車が運転できねーよw 残業警報 >>