人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く

なんとな~く、山へ行きたくて滝を見に行きました。

福岡県糟屋郡篠栗町篠栗鳴渕にある 五塔の滝 です
観光客もいなくて貸切状態~ww
まだ水量も少なくて、あまり迫力はありませんでしたが
それでも下から上までは15メートルはありましょうか。^^
 一足早く_d0114808_1947417.jpg

鳴淵ダムの入り口から車で上っていくと5~10分ほどで到着します。


鳴淵ダムの入り口には公園があります。
駐車場は20台くらいでした。
 一足早く_d0114808_19544861.jpg


 
たくさんいるわけではないですが・・・沢蟹もいたりします^^
 一足早く_d0114808_19564096.jpg


水遊びするには水が冷たかったですw
それと、この公園は日陰がないので日焼け対策は忘れずに^^;

by darumayer | 2007-05-12 20:06 | 日記

<< もちゅりました 物貰い&焼肉オフ >>