人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了です!

自宅の引越しも無事に終わり、5日ぶりに自宅のネット環境も復活しました!

これまでのADSL回線から光回線に変更したので、復旧まで少々日数がかかりましたけどね。

ついでに無線LANにも変更しまして配線がスッキリしました♪

その分、PCの無線LAN設定に少し時間かかっちゃったのは内緒(苦笑)

よーやく片付けも落ち着いたので、本日よりネット徘徊を復活しています(笑)

光回線、速かぁ~~♪


さてさて、先日は休暇を取って引越しに伴う各種手続きをしてきました。

朝から天気も良かったので、デジイチをバックに入れたまま移動しながら桜の花の撮影を楽しんだりしていました^^

引越し完了です!_d0114808_23393088.jpg




引越し完了です!_d0114808_23403070.jpg



福岡市内の桜は今週末が一番の見頃かと思います♪

by darumayer | 2012-04-05 23:41 | 日記

<< 入学式 自宅の引越し準備中~ >>