人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!

今日は休暇で休みだったので洗車でもしてやろうかと思っていましたが・・・


朝から雨。


一日家に引きこもってたdarumaです。


暇だったのでネット徘徊していると、YouTubeであるアーティストに出会いました


やられました。 ど真ん中ストライクです(≧▽≦)

他にも幾つかカバーされていますが、どの曲もイイですね~♪

メジャーデビューが楽しみなアーティストです^^

by darumayer | 2012-02-13 23:48 | 日記

<< 雪積もってます 弾丸旅行 2日連続で今度は大分!! >>