人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・

今日は子供たちの新学期のスタートでした(≧▽≦)
早いもので2人の子供たちも小6と小5になりました(汗
今週末は・・・_d0114808_21401685.jpg

まだまだ蕾の子供たちですが、これからどんな花を咲かせてくれるのか楽しみでもあります^^



さて、福岡では桜の花も満開でして、今週末が一番の見ごろのようです。


今年は花見でチョイと一杯♪


な~んて思っていましたが・・・






今週末の土曜日より







仙台宮城県登米市の事業所へ出張が決まりました!





実は仙台にある事業所が震災で壊滅的な被害を受けていまして
10日ほど前より、ようやく業務の一部再開しました。
↑↑は間違いではないのですが・・・

勤務地が違っていましたw
宮城県登米市の事業所です
こちらも業務を再開したものの、当然のことながら人員不足ということで本社より応援要請があり
福岡の事業所からは2名応援に行く事になりました。


予定は9日~12日までの4日間です。



しかも勤務は夜勤(わぉw



ちなみに移動は朝イチの飛行機で羽田へ。
それから日本橋にある本社に集合。
そして本社よりバスで仙台まで移動。
夕方(夜?)到着して、そのまま作業開始。

最終日は夜勤明けでそのまま東京へ戻り、羽田発福岡行きの最終便で帰福の予定。


すんごいハードスケジュールやん(苦笑)



というわけで、仙台事業所のロジスティック復旧に全力で頑張ってきます!!o( ̄ii ̄o)ヤッタルデ~









ちなみに宿は仙台市です(マジ

by darumayer | 2011-04-05 22:29 | 日記

<< 出張中止 鹿児島旅行 >>