人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地ぐるめ♪

ご当地調味料で西の横綱といえば「キャベツのうまたれ」が有名ですよね~^^

その久原本家、久山本店に隣接する椒房庵(しょぼうあん)で

オリジナルソフトクリームが販売されていました^^
ご当地ぐるめ♪_d0114808_2325492.jpg


醤油味のソフトクリームです(@@
ご当地ぐるめ♪_d0114808_23262847.jpg

写真は醤油バニラミックスなのですが・・・
IPhoneでの撮影ですので白トビしちゃってミックスされているのが分かりませんねぇ^^;
お味のほうはというと、醤油せんべい?・・・みたらし団子??
う~ん・・・表現が難しいのでご想像にお任せします(笑)

んで、本当の目的はコレです♪
ご当地ぐるめ♪_d0114808_2340289.jpg

「生七味」です!
風味が素晴らしく絶品ですよ~~!!(≧▽≦)
80gの小瓶ですが、結構なお値段がしまして1260円也

きゅうすい激辛キングのdarumaおススメのご当地香辛料です^^

by darumayer | 2010-08-15 23:53 | 日記

<< 水槽崩壊の危機から完全復活!! 暑い日には・・・ >>