人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

8月なりましたが、九州北部の梅雨明けは?



まだ・・・




のようです^^;;




そんな中、今日は海ノ中道マリンワールドへ行ってきました^^

相変わらず、『ちゃぷちゃぷイルカ』 と 『イルカタッチ記念撮影』 は競争率が高いですね^^;

『ちゃぷちゃぷイルカ』 は館内入口インフォメーションにて整理券(各回先着2名)を購入しなければなりません。年パス持っていると入館料の発券が必要なく、即入館が可能ですので非常に有利です。

『イルカタッチ記念撮影』 は入り口入って真ん前の館内の販売機で整理券を購入します。(各回先着10名様)
こちらも年パスを持っていると購入が非常に有利です。


今回も年間フリーパスを購入したので、本日から一年間は入場し放題ですwww
初回に2回分の入館料を払わなければなりませんが、
我が家は年間で10回は行くのでおもいっきり元取れてます(爆)

そうそう、今回はデジカメ持って行っていたのですが痛恨のメモリーカードのエラーで撮影不能にorz



というわけで、二年前の写真ですが・・・



暑中お見舞い申し上げます_d0114808_22211821.jpg



暑中お見舞い申し上げます^^

by darumayer | 2009-08-02 22:23 | 日記

<< コノヤロー!! LEDライト >>