人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたのは良いが・・・

今日はコレを観に行ってきました^^
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_2135209.jpg
場所は久留米の百年公園の特設会場です

先日の豪雨の影響で九州自動車道・福岡~大宰府 間が通行止めのため
大宰府インター付近は5キロ以上の渋滞(汗
苦難を乗り越え会場に到着したのは家を出て2時間後。。。
普段の倍近いの時間がかかりました^^;

サーカスの前半は西遊記の京劇です
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_21403747.jpg
ビデオ撮影は不可ですが写真はOKでした^^

千手観音
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_21411975.jpg

真正面からでは無いので感動もいまひとつでしたが、先頭の女性は綺麗な方でした(当たり前w


後半は空中ブランコ等の肉体演技です。

大車輪!?
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_21435491.jpg
観ていて首が痛くなりますw

空中ブランコ
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_21443269.jpg

小学生高学年ぐらいの少年が3人(だったかな)命綱なしで演技してました(驚
んで、その少年の一人が娘をチラ見していたのを見過ごしませんでしたwww


私的感想となりますが、リーズナブルで庶民的サーカスといった感じでした。
子供ウケが一番良かったのは、2人組みのピエロだったのは内緒^^;


そして帰り路の高速道路でまたまた苦難が発生!


ナント!九州自動車道・鳥栖~大宰府間が災害のため通行止め!!

時すでに遅し・・・
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_22893.jpg

そしてさらなる苦難が・・・
お出かけしたのは良いが・・・_d0114808_22141867.jpg

基山PAで燃料入れようかと思っていましたが通行止めのため、このままでは補給できず(汗
鳥栖インターまでの4キロを進むのに一時間半以上かかり、燃料も残りわずか(滝汗

しかも鳥栖出口が長崎・大分方面からの車で大渋滞だったので

大分道の筑後小郡ICで降りようと迂回するも、ここでも出口まで2キロの渋滞(超滝汗


え~い!こうなりゃヤケクソだ!!


というわけで、もう一つ先の甘木ICで高速を降りてなんとか燃料補給できました(アブネー


燃料補給できればあとは帰るだけ♪

甘木から片道約40キロありましたが、一時間半後に無事に帰宅することができました。

結局、久留米市内から自宅までの帰るのに約4時間かかりました^^;ヤレヤレ・・・





高速道路に乗る前には必ず燃料を補給しときましょう(苦笑)

by darumayer | 2009-07-27 22:45 | 日記

<< ロックフォード 今日もお仕事してました >>