カテゴリ:オフ会( 24 )

2013 きゅうすい秋の周年オフ




2013/10/27


らしくない!?秋晴れの中


2013 きゅうすい秋の周年オフが開催されました~^^


今回は私が広島への転勤が重なり、引越し前でドッタン!バッタン!!している最中ということもあり
午前中だけの参加となってしまいました。
さらにデジカメを忘れてしまい、手持ちのiPhone4Sでのネタ撮影となりました(^^;

というわけで、低画質写真満載でのオフ会模様のお届けです!(笑)



それでは!


2013 きゅうすい秋の周年オフ どうぞ~~~!!
d0114808_2322370.jpg



朝から元気よく鬼ごっこ!?している2人(爆)
d0114808_2335466.gif



自己紹介でドヤ顔な人
d0114808_2341894.jpg



持病の膝痛が爆発中な人
d0114808_235444.jpg



新婚さんな人
d0114808_2352962.jpg



キャノンボーラーな人
d0114808_2355273.jpg



ドM疑惑が発覚した人
d0114808_2365126.jpg



所構わずネタ取りする人
d0114808_2373384.gif



膝痛で歩くのもやっとな人^^;
d0114808_2383294.gif


d0114808_2385369.jpg



極悪無茶ブリな人
d0114808_2310467.jpg



極悪娘に弄られ中な人
d0114808_23153735.jpg



新車を前にイヒっ!な人
d0114808_2319290.jpg



メークアップされた人(爆)
d0114808_23203489.jpg



樽ケン、女々しくてを連呼!!(爆)
d0114808_23211227.gif

恥ずかしさ超えてノリノリになってます^^;




そして次から次へと・・・





樽ケンの餌食になっていきます(笑)
d0114808_23233071.jpg



d0114808_23264450.gif



d0114808_23271764.gif



お子ちゃま泣かしちゃダメです!!
d0114808_2332813.jpg



樽ケンの暴走は止まらない!
d0114808_23325817.jpg



おこちゃまにマジ顔で拒否られる樽ケン(爆)
d0114808_23334924.jpg



あっちでも・・・
d0114808_23353784.jpg



こっちでも!
d0114808_23361610.jpg



女々しくて!女々しくて!!(爆)
d0114808_2337249.jpg




任務完了!
d0114808_23383199.jpg




ツッコミ受ける樽ケン
d0114808_2339785.jpg




きゅうすいRubbish発足!!
d0114808_23452393.jpg



参加されたみなさんお疲れさまでした^^

またオフ会でお会いしましょう!





d0114808_23482179.jpg

[PR]

by darumayer | 2013-11-07 23:49 | オフ会

2013 きゅうすい春オフ♪

2013/04/14

一年ぶりの、きゅうすいオフ会への参加となりました^^

て、実は当日はAM4時から近くの漁港へ釣りに行ってそのままの参加だったりします(笑)
でも、なーんも釣れませんでした^^;

というわけで、ほとんど寝ていない状態での参加でした(笑)

d0114808_134512.jpg


d0114808_045177.jpg


d0114808_0455560.jpg



そんな寝不足なワタシを終日コキ使った娘がおりまして・・・
d0114808_046831.jpg


もうね、ネタの多さに写真撮るのも追いつきませんwww


ではでは~~、その一部始終をどうぞ!
d0114808_051496.jpg


d0114808_0515730.jpg


d0114808_0521552.jpg


d0114808_0523983.gif


d0114808_053040.jpg




d0114808_0531532.jpg



三角関係?!
d0114808_054691.jpg


d0114808_0543799.jpg


d0114808_0545228.jpg


d0114808_0556100.gif


d0114808_0553456.jpg



パワハラ発動中!!
d0114808_056889.jpg


d0114808_0562337.jpg



そこまでやる!?
d0114808_0573298.jpg



もしもし中
d0114808_0584848.jpg



アタックチャ~~~~ンス!!
d0114808_0595660.gif




ついに正体発覚!!
d0114808_115298.jpg


どーーーーーんっ!!!
d0114808_125884.jpg

この目に睨まれると逆らえませんから~~~~(汗)


チャンバラしてる二人
d0114808_151465.gif



目線の先には・・・
d0114808_181060.jpg



GOさんの車がオープン中でした!(*≧∀≦*)
d0114808_193697.jpg


d0114808_1133449.jpg


d0114808_1134321.jpg


d0114808_114047.jpg


d0114808_114853.jpg


そのままランチへ♪
d0114808_1142693.jpg

セレブ気分を満喫できたようです^^


んで、ここでデジカメは痛恨の電池切れ。。。


ついでにワタシも電池切れ寸前(笑)


天気も・・・
d0114808_11944.jpg

怪しい雲が沢山(汗)


このあとビンゴ大会が行われまして
ワタシはお風呂のバスセットをゲット!!

しばらく皆様と歓談した後、一足早く帰宅いたしました。


帰りしな、じゃじゃさん夫妻が博多駅の阪急百貨店に寄りたいとのお話を聞きまして
ワタシの地元でもありますので、先導しながら博多駅までお連れしまして帰宅しました^^


しっかし帰りの道中は・・・
d0114808_1242188.jpg

超ーーーー土砂降りwww


ふる○つさんはやはり雨神様だったよーです^^;


参加された皆様、お疲れさまでした^^
また次回のオフ会でお会いしましょう!!
[PR]

by darumayer | 2013-04-16 01:30 | オフ会

きゅうすい春オフ 

来月に自宅の引越しも決まり何かとバタバタしているdarumaです。( ̄ii ̄ ;


さてさて、チョイと出遅れましたが先日18日に開催されました、2012きゅうすい春オフに参加してまいりました!

まずは恒例の前夜祭ではワイワイガヤガヤ♪
d0114808_21415924.jpg

美味しい料理に楽しい会話は最高です(≧▽≦)


翌、オフ会当日は設営と車両誘導のために開門前に現地入りするも・・・

時間になっても会場の門は空かず。。。

門の前でソワソワしていると・・・
d0114808_21591861.jpg

いつもの守衛さんが キタ━━(゚∀゚)━━!!

d0114808_22295928.jpg

徒歩で焦らすようにやってまいりました!
ま、いつものことですので無問題です(笑)


さぁ!2012 きゅうすい春オフ 今年も開催です!!
d0114808_21511887.jpg

そうそう、今回も雨の中での開催(通算4度目らしいw)です^^;


そんな天気にもかかわらず、各所で職人達はパーツの取り付けに奮闘。
d0114808_22221590.jpg


別の場所では仮装大会!?も行われ腹筋が痛くなるくらい笑っておりました^^

お楽しみのビンゴ大会はというと、ナント!5リーチになり・・・

今回も最後まであがれませんでした(笑)


参加された皆様お疲れさまでした!
秋の周年オフでまたお会いしましょう(≧▽≦)
[PR]

by darumayer | 2012-03-20 22:41 | オフ会

きゅうすい周年オフ前夜祭

10/22、きゅうすい周年オフの前夜祭に参加させていただきました~(≧▽≦)

ワタシは翌日お仕事でしたので本戦には参加できず。。。(無念)

その分はしっかり前夜祭で楽しませて頂きました~♪

呼子のイカに・・・
d0114808_2145194.jpg


博多もつ鍋!!
d0114808_2150433.jpg



今回の主役のUさん!!
d0114808_2157661.jpg

一升瓶を持つ腕の筋肉がステキすぎます(笑)


こちらでは・・・
d0114808_21592266.jpg

ゆかたのお姉さんサイコー!(爆)

参加された皆様、お疲れさまでした~(≧▽≦)

あと、お土産も頂きましてありがとうございました!(嬉)

来年はお仕事も落ち着くと思いますので、オフ会にもしっかり参加したいと思います。(^^)




で、前夜祭が終わって帰宅したワタシはというと・・・

d0114808_2272335.jpg

おもいっきりマーライオンしちゃいました( ̄ii ̄;;)ヤッテモータ

いやね、前々日から急性副鼻腔炎をおこして体調がイマイチだったのに
調子こいて呑んだのがいけませんでした(反省)


というか、歳のせいかも(汗)
[PR]

by darumayer | 2011-10-24 22:26 | オフ会

2010年きゅうすい周年オフ

さぁ!今年も 『きゅうすい周年オフ』が開催されました!!

開場30分前に到着もかかわらず・・・今年は3番乗りでした(笑)
d0114808_22113273.jpg

このあとワタシは駐車場入り口で皆様の誘導へ♪

予定集合時間になり、いよいよ周年オフの開催です(≧▽≦)
でも今年の周年オフは生憎の雨模様~~^^;
d0114808_22203653.jpg

こんなに雨が降ったのは初めてでしたね。
d0114808_2219324.jpg

d0114808_22232656.jpg

d0114808_22234064.jpg



天下り(乗り換え組)メンバーの方々の車は会場隣の駐車場に集合です^^
d0114808_22362567.jpg



皆さんのスイフトへの情熱のおかげでしょうか、午後のフリータイムの頃にはすっかり雨もあがりました^^
d0114808_223435.jpg


この後、ビンゴ大会が行なわれたのですが・・・
写真撮り忘れてるやん(汗
ワタシは前回の春オフに続き、最後までビンゴならず(笑)

爆睡なう(笑)
d0114808_22387100.jpg


中締め後、関西組の方々のお見送りです。
d0114808_2251186.jpg

今回も遠路!?関西からの遠征ありがとうございました!


中締め後も歓談は続きまして・・・
d0114808_22553787.jpg

あーだ、こーだ言って笑ってましたw

足元が悪い中にもかかわらず、大勢の参加ありがとうございました!
お初の方々ともお話でき、楽しい交流ができました^^
また来年の春オフでお会いしましょう!!(≧▽≦)




おまけ♪



[PR]

by darumayer | 2010-10-24 23:10 | オフ会

お泊りオフ②

花火を存分に楽しんだあとは

お待ちかね時間無制限飲み放題オフのはじまりです(≧▽≦)

つまみヨシ!
d0114808_17555928.jpg



アルコールよし!!
d0114808_17571487.jpg

て、一晩でどんだけ飲むつもりなんでしょーか(汗)
当然ながら飲み干せるわけが無く、翌日各々でお持ち帰りしましたw


d0114808_1821873.jpg

しっかりお喋りしたあと(;゜∇゜)さんと( ̄▽ ̄メさんは帰宅の途につきました。
※写真の(;゜∇゜)さんは300%ヤラセです^^;ノメナイヒトデスカラ~

アルコールとつまみ、楽しい話に事欠かなければ夜もあっという間です。


気づけばすでにAM2:00となり就寝することになったのですが・・・



じゃ~、電気消しま~す。


パチっ!


10秒後・・・


(◎皿◎)さんはすでに夢の中にいました(爆)

そういえば、猫のおにいちゃんはAM0:00ごろには布団の中だったな~(笑)



さて、翌朝は勝手に早起きしまして、お宿周辺を散歩しながら写真を撮っていました^^
d0114808_18223345.jpg

二日酔い?のためか、構図を考えるもイマイチ・・・

こういうときは猫ちゃんにオファーです(笑)
d0114808_18245516.jpg

d0114808_1825772.jpg

d0114808_1825181.jpg

d0114808_18252823.jpg


初のお泊りオフでしたが、とっても楽しい一日でした^^

参加された皆さんお疲れさまでした~~(≧▽≦)

おまけ♪
[PR]

by darumayer | 2010-08-01 18:35 | オフ会

お泊りオフ♪

7/31 きゅうすいオフでは初のお泊りオフが開催されました~!
d0114808_16432217.jpg
「磯の屋」(福岡県糸島郡志摩町)

参加者は・・・
dimさん、なおさん、トコっちさん、dim、ふるてつさん、ぴあぞうさん、mass.さん、じゃじゃさん、GOさん
そしてワタシを含めた9名です^^
d0114808_1837994.jpg

気分は修学旅行♪

綺麗な夕日が望めるオーシャンビューな部屋で宴の始まりです(≧▽≦)
d0114808_1651090.jpg

d0114808_1652584.jpg

d0114808_1651316.jpg

d0114808_16542920.jpg

d0114808_16545879.jpg

d0114808_16563880.jpg

d0114808_16564830.jpg



食事も終わり、部屋に戻ると皆でなにやらゴニョゴニョ・・・
d0114808_174358.jpg

実はトコっちさんの手だけが写った企業紹介の番組録画を検証中(笑)
ちなみに( ̄▽ ̄メ )さんは全く気づきませんでしたw


そうそう、夏のお泊り会といえば・・・



花火でしょ!!
d0114808_17121839.jpg

d0114808_1712357.jpg

歳がいくつになっても花火は楽しいですね!^^


さて、このあとはいよいよお待ちかねの時間無制限飲み放題オフが始まるのでした(爆)
[PR]

by darumayer | 2010-08-01 17:34 | オフ会

かんすい&裏車会オフ ~いざ出陣!~

無事に定刻通りにホテルにチェックイン♪


シャワーを浴びて小一時間ほど爆睡したあと
前夜祭会場の神戸ハーバーランド モザイクに向うため
ノブさんとJYUNYAさんがホテルまで迎えに来ていただきました(≧▽≦)アリガトウゴザイマシタ!

前夜祭会場の『ブラジリアーノ』では美味しいお肉に舌鼓を打ちつつ
かたや腹筋が痛くなるほど大笑いしまして、あっという間に時間が過ぎていきました^^


帰りのホテルへは、じゃじゃさんがワタシが宿泊しているホテルの近くだったこともあり、
じゃじゃさんのMITOに同乗させていただき送っていただきました(≧▽≦)アリガトウゴザイマシタ!

そんなこんなで楽しい神戸の夜を満喫させていただきました^^

※写真つき前夜祭の様子は参加されてたメンバーの方々のblogを拝見してください(え
楽しすぎて写真撮ること忘れちゃってました^^;


翌、16日はいよいよオフ会です♪


え~、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めました(爆)


ちょちょいと準備を整えましてオフ会会場へ出陣です^^



とても気持ちの良い青空の下、グリーンピア三木で開催されました^^


かんすいオフはスイフト60台!!
d0114808_21484376.jpg



同時開催のスイフトOBメンバーからなる裏車会!!
d0114808_21534095.jpg
勢力拡大中です!!

かんすい会長さま自己紹介♪
d0114808_2231431.jpg



きゅうすいより初参加!!
きゅうすい会長さまに暖かく!?見守られながら・・・
なお姉様自己紹介中♪
d0114808_2262569.jpg



んで、やっぱり自己紹介(笑)
d0114808_2282856.jpg


裏車会本部テントでは「喫茶SHU」が開店です(≧▽≦)
d0114808_22121720.jpg


ご当地スイーツがテーブルに乗りきれないほど盛り沢山でした!!
d0114808_22125979.jpg


喫茶SHUは大盛況♪
d0114808_22141024.jpg

d0114808_22142212.jpg


0%麦酒の力は絶大なりw
d0114808_22152515.jpg

d0114808_22163024.jpg

会長さまもご満悦♪
d0114808_22212266.jpg


美味しいコーヒーとスイーツに楽しい話で時間もあっという間に過ぎちゃいます(≧▽≦)


そんな中、後ろ髪を引かれる思いでdaruma家は一足早く帰路につきました^^


そうそう、帰りは嫁が運転しようとしましたが・・・

娘の悲痛な叫びがあり、めでたく却下(笑)

というわけで、しっかり帰りも運転しましたとさ♪



前夜祭から準備されたメンバーをはじめ、皆様には大変お世話になり

ありがとうございました!!(≧▽≦)


また皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^
[PR]

by darumayer | 2010-05-17 22:46 | オフ会

かんすい&裏車会オフ ~こんぴらさんも行ったよ♪編~


お客様がお乗りの車は


四国経由神戸行きです


整理券をお取りください。




というわけで、第11回かんすいオフ&第1回裏車会オフに参加してきました!(≧▽≦)


今回、daruma家は四国経由で神戸入りのコース取りでしたので午前0時に出発!

AM6:00 瀬戸大橋を渡り、与島SAに到着
d0114808_10133915.jpg

10数年ぶりの四国です^^
d0114808_10142543.jpg


そして「こんぴらさん」へ♪
d0114808_1017364.jpg

朝イチ(AM8:00)なので観光客はほとんどいません

ご本宮まで785段の記念すべき第一歩!
d0114808_10202555.jpg


100段経過・・・
d0114808_10223791.jpg

すでに上着を脱いでいますw

30分ほどで旭社に到着です^^
d0114808_10244085.jpg

でも本宮はまだ上です^^;

d0114808_1026918.jpg

階段長っw

10分後に家族全員無事に本宮に到着^^
d0114808_10274570.jpg

785段踏破!!(o ̄ii ̄)v
d0114808_10302898.jpg



ここまできたら・・・


奥社に行かねば!!
d0114808_1032195.jpg

ご本宮からさらに583段です(苦笑)
あ、嫁はご本宮でお留守番です^^;


d0114808_10354857.jpg

凛とした空気がとても気持ちが良かったですよ^^

30分後、無事に奥社に到着~~♪
d0114808_1040085.jpg


奥社からの眺め
d0114808_1041238.jpg


頑張った記念www
d0114808_10414690.jpg

合計1368段!!

d0114808_10422485.jpg


帰りに讃岐うどんを食べました^^
d0114808_10431432.jpg



讃岐うどんを食したあとは、高速道路で淡路島へ

d0114808_10453291.jpg

神戸ももう目の前です♪




つづく
[PR]

by darumayer | 2010-05-17 10:54 | オフ会

きゅうすい春オフin宗像 2010

今日はきゅうすいの年中行事の一つである

春オフに参加いたしました~^^

d0114808_18183169.jpg

d0114808_18252827.jpg

d0114808_18254264.jpg

総勢40台超!!

参加者の中には前夜に「かんすいナイトオフ」に参加して
そのまま九州入りした方(驚)や、四国のクラブの方の参加もありまして
とてもバラエティーにとんだオフ会となりました^^

d0114808_18311975.jpg
d0114808_18313930.jpg
d0114808_18315241.jpg


あちらこちらでパーツの取り付けも行われていました^^
d0114808_18334385.jpg


オーナー同士で撮影会^^
d0114808_18525157.jpg


昼食後はお待ちかねのBINGO大会♪


なかなかビンゴせず思わず苦笑い^^;
d0114808_204269.jpg

ワタシは7リーチしながらも最後まであがれずorz




そうそう、今回のサプライズ企画は・・・



dim氏のきゅうすい会長就任祝い!

ではなく・・・

これまでの功労への感謝の意ということで、ささやかな記念品と目録の授与です^^
d0114808_1859497.jpg

天下り先は・・・きゅうすい天下り団体『q-10(きゅうてん)』です^^




中締め後も笑いのネタはいっぱいw


じ〇じ〇さんの寝込みを襲おうと準備運動するd〇m氏(笑)
d0114808_20431930.jpg




あっ! 見つかった!!(爆)
d0114808_204332100.jpg




一段落してホッとしている新幹事のふるてつさん
d0114808_1914539.jpg

新船頭のふるてつさん! これからも宜しく頼みますよ~^^

d0114808_19153326.jpg



d0114808_19164181.jpg





参加された皆様、おつかれさまでした!

あと、お土産を多数の方からいただきまして感謝感激です^^
お気づかいありがとうございました~^^


また何処かのオフ会でお会いしましょ~^^ノシ

前夜祭の様子(料理w)はこちら
[PR]

by darumayer | 2010-03-14 19:43 | オフ会