カテゴリ:日記( 527 )

別府地獄めぐり♪

さてさて、怒涛の4本立ても今回で完結編となりました。


今日は別府地獄めぐり編です。


それではいってみよー


AM9:00に宿泊先のホテルを出発しまして、目指すは・・・
d0114808_20363051.jpg




『竜巻地獄』です^^
d0114808_20372351.jpg


この竜巻地獄は間欠泉となっていまして、30~40分に一回、ドバーっ!と温泉が吹き上がります。


待ち時間もほとんどなく、ドバーっ!と吹き上がってくれました^^
d0114808_2040747.jpg




何やら竜巻地獄を見て指差すお嬢の姿・・・
d0114808_20401691.jpg


どうやら何か悪巧みを考えてたよーですヽ( ̄▽ ̄)ノ
d0114808_20422240.jpg



続いて竜巻地獄のスグ側に隣接している『血の池地獄』へ♪
d0114808_204757.jpg


d0114808_20531333.jpg



記念撮影いろいろ♪
d0114808_20472794.jpg


d0114808_20503280.jpg


小悪魔の微笑み^^;
d0114808_2105313.jpg



足湯に浸かる次回の主役様^^
d0114808_20511899.jpg

楽しみにしております^^

そして『海地獄』へ・・・
[PR]

by darumayer | 2013-02-14 21:39 | 日記

突撃っ!披露宴♪ その時カメラは見た!!

じゃじゃさん&ひまわりさんの結婚披露宴の余韻で、まだニヤニヤしているdarumaです^^

さぁ~て、ここからはいつものワタシで当日と翌日の模様を面白可笑しく紹介しちゃいましょう!


さてさて~、結婚披露宴当日はdimさんとmassさんとワタシの3人で、massさんの車に相乗りということになり
dimさんの事務所兼秘密基地に集合です^^

AM10:30集合でしたが、ワタシはチョイと早めの10:00に到着。
丁度、dimさんも来られたばかりだったようで、そのまま事務所にお邪魔してmassさんを待つ間に
ネットで皆さんの動向をチェックしてると・・・


え"!?(@@!!


JYUNYAさんがすでに現着しているではありませんか!! (;゚⊿゚)ノ マジッスカ?


まぁ~~~次から次へと高機動な方々のつぶやきがいっぱいw

しばらくしてmassさんが到着されたのでお出迎え♪

ここで本日2度目の「え"!?」

d0114808_2236117.jpg

エグすぎる・・・(@@;;マジッスカ???

でもでも~♪

ワタシにはもっと強力なブレーキ・キットが装着してあります!!

 「嫁・ブレーキ」という名の超強力なブレーキがwww

さて・・・自虐ネタはこれくらいにして・・・(^□^;;



集合場所を11時前に出発しまして、大分自動車道で一路別府へ♪

dimさんが別府湾SAで待ち合わせのつぶやきを入れていると
一台の見慣れた破廉恥なスイフトが「バッコーーン!!」と・・・
d0114808_22535146.jpg



d0114808_22553185.jpg

予定通り!?に (;゜∇゜)bさんと合流です^^




途中、PAで休憩後に別府湾SAまで運転させていただいました(*≧∀≦*)
d0114808_22574061.jpg

いやぁー、やっぱレガシー良いですね!



12:00頃に別府湾SAに到着しましたので昼食タイム♪

とり天定食
d0114808_2352978.jpg


塩牛丼
d0114808_236374.jpg



うん(^-^*)良い天気♪
d0114808_0122912.jpg


ここで、ぴあぞうさん・きよ葉さん・なおさん・tsuyoshiさん夫妻らと合流しまして、いざ式場へ!!
d0114808_23112665.jpg

道中でふるてつさんと合流^^


ホテルにチェックイン後、式場までは皆さんと歩いて行きました^^



d0114808_2315598.jpg

式場にはすでに多くの方が来場されていました。


見よ!我々が誇る高性能キャメラ部隊!!(*゚∀゚*)
d0114808_2319208.jpg

新郎新婦をバッチリ撮影です!!


チャペルでの式の後、披露宴会場の席順の案内状を見て この日3度目の「え"!?」 


そこには「スイフト仲間」と記された名前がナント・・・


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!?




なんとまぁ最前列を独占!!  ((゚m゚;)アレマ~ッ!

縁の重みと言うものは、まさにこのことですね^^;;

ワタシ「わー。dimさん、センターやん!スピーチせないかんとちゃうの?

dimさん「そんなん、なーんも聞いてないしー。わっはっは・・・」




と、滞りなく披露宴も進み




新郎新婦のお色直しのため会場を離れた時にSTAFFの方がdimさんへ何やらゴニョゴニョ。





予感的中ですwww



見事にサプライズ・スピーチの依頼がありました( ´艸`)ヤッパリ~

d0114808_2341410.jpg

もうグデグデですw


ですが、そこはやっぱり我らが組長dimさんです!!

d0114808_23544642.jpg

即興とは思えない見事なスピーチでございました^^



その後、(;゜∇゜)bさんと絡んでいると・・・


んっ!?

d0114808_06659.gif



上様パパラッチw
d0114808_065988.jpg

この方はこのあと、ぐでんぐでんになってました^^;


その後、マジシャンによる余興を楽しませていただき

d0114808_01908.jpg

そして、新郎のスピーチで披露宴は無事に終わりまして・・・


新郎新婦はお見送りへ^^



虎視眈々とチャンスを伺い・・・
d0114808_022458.jpg



新郎をみんなで胴上げじゃ~~~っ!!(ノ゚▽゚)ノ彡(ノ゚▽゚)ノ彡
d0114808_0232117.jpg

実は写真が上手く撮れず、TAKE2が発生して二度宙に舞った新郎です^^;;


こんな素晴らしい結婚披露宴に出席できてホント感動しちゃいました(*≧∀≦*)




2次会へと進む前のひとコマ^^
d0114808_0471429.gif

dimさんにそんなことできるのはお嬢だけですw


続きはまた明日にでも(笑)
[PR]

by darumayer | 2013-02-13 00:52 | 日記

Happy☆Happy Wedding☆彡


・。・。☆・゚・。・゚ ☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます・。・。☆・゚・。・゚ ☆

d0114808_18221033.jpg


結婚披露宴へご招待いただき、出席してきました~^^

お二人の幸せいっぱいな結婚披露宴を、ちょっぴりですが紹介させていただきます^^



チャペルで誓のキス♪(*≧∀≦*)
d0114808_20263936.jpg



披露宴♪
d0114808_2027975.jpg




仲間たちからの祝福♪
d0114808_20274635.jpg





ウェディングケーキ入刀♪
d0114808_20511654.jpg




さぁ~~~♪ お待ちかねのファーストバイト!!( ´艸`)



まずは新郎から新婦へ^^
d0114808_2162547.gif




新婦から新郎へ!(@@!わおっ
d0114808_2194581.gif

さすがフードファイター!!(爆)



そして、新婦からのスピーチ
d0114808_21173335.jpg

感動して貰い泣きしちゃいました。



これからしっかりと手を取り合って・・・
d0114808_21192110.jpg


きっと幸せな家庭を築くことでしょう^^

じゃじゃさんの背中がとてもたのもしく見えた瞬間でした。




じゃじゃさん・ひわわりさん♪

末永ーーーーーーーーーーーくお幸せにね♪ (*≧∀≦*)


d0114808_19261756.jpg




























て、これで終わるわけないでしょ!!









と、いうわけで









さぁ~~~て、次回のLife with NAは~~???



披露宴!その時!!



嬉し恥ずかし二次会♪ 



別府地獄めぐり





の、3本です!!(笑)



お楽しみに♪( ´艸`)
[PR]

by darumayer | 2013-02-11 21:59 | 日記

2013年♪

あけましておめでとうございます!


新しい年が始まりました。




2013年が良い年でありますように・・・





初詣でしっかりと願ってまいります。






さてさて~~~、新年の始まりはお雑煮から♪
d0114808_1153864.jpg

我が家は私が毎年作っていますw


今年も美味しくできました~~(๑≧౪≦)





あっ、今年もよろしくお願いいたしまーーーーーす♪
[PR]

by darumayer | 2013-01-01 11:07 | 日記

納車



お仕事がドタバタしてしまって、関西周遊ツアー参加できずに申し訳。


しかもdarumaさんは???と、お声を頂いていたようで感謝感激。


次は何としてでもお礼参りに伺います!



さて、ツアー真っ只中の中お留守番をしていたわけですが


金曜日にホンダの担当セールスさんから電話が。


「ナンバー登録完了しました!納車はいつでもOKですよ~」


え!? 仕事メチャ早っ!!


つーか、セールスさん頑張りすぎじゃね?(笑)


というわけで、急遽日曜日に納車となりました。


d0114808_029351.jpg

この車は・・・嫁がメインで乗ることになります^^;


んで、私の車は・・・



そう、あの関西でのオフ会に突撃参加した黄色いホンダ・ライフに乗ります(笑)



あと、納車が一週間早まったので、フォレスターも業者にお願いして引き取ってもらいました。


3年間だったけど、旅行も沢山したし、関西にも行ったしフォレには感謝!!



明日からはN-BOXとライフの2台で楽しんでいきます^^
[PR]

by darumayer | 2012-11-20 00:57 | 日記

今月はいろんなことが起きている


業績の個人レビューの提出も終わり、あとは面接のみ。


ホッとしたわけではありませんが


昨夜より体調不良で発熱しちゃいました。


咳は出ないのですが悪寒が酷いので薬を服用して会社へ出社。


頭痛がしている中、上司より「話があるので今からチョットいいかな?」と








呼ばれて









とび出て










ジャジャジャじゃ~~~ん!!












応接室で職務変換の辞令が通達されました。


先月より病気で休みが続いている会社の先輩が、病気療養のため休職することになった為の措置です。


実は無理して出社したのも、その先輩の仕事を私がフォローしていたためです。


先輩にはしっかり病気を克服してもらって、また元気な姿で一緒に仕事をしたいです。




さてさて、今月は嫁の突拍子のない一声で突然車を乗り換えることになったわけですが・・・


10年落ち90000キロ間近のフォレは業者に買い取ってもらうこととなり、18万(税金含)でハンコ。


先月末には嫁車のライフのHIDキットが逝ったので、同じタイプを探すも見つからず。


ダメもとで安価なキットに買い換えるも、そのキットはわずか二週間でご臨終。


バーナーなんて配光ダメダメで光軸なんてまともに取れません。


あまりの程度の悪さにクレーム入れる気にすらもならず(怒)


ヤフオクで根気良く探していると、以前と同じタイプのバーナーを使っている業者様をみつける。


販売だけでなく取付け実績も十分で今度は間違いなし!!


N-BOXの納車は来週かな。



娘は期末テスト中。



息子は・・・のほほん。



嫁は車が楽しみな様子。



私は明日が休暇になったので養生。



今日のブログは途中からシリメツレツだな。






寝よ。。。
[PR]

by darumayer | 2012-11-15 22:04 | 日記

レビュー

今期もやってきました。




半期に一度の





個人業績のレビューの提出です。





昇給、賞与、人事・・・ダイレクトに査定されます。





これから悩みまくりの10日間です。






さてと・・・





これから数字と睨めっこします。。。
[PR]

by darumayer | 2012-11-08 22:49 | 日記

チョイと京都まで出張してきたぜぇ~

先週末よりお仕事で京都へ出張してました。

新幹線乗り~の・・・
d0114808_22421485.jpg



こんな時間にホテルに戻り~の・・・
d0114808_2244681.jpg



朝早くから駅に向かい~の・・・
d0114808_22445599.jpg

ちなみにホテルから事業所までの通勤時間は1時間40分でした(苦笑)

そんな事業所の様子を少しだけ・・・
d0114808_22474983.jpg

広すぎて事業所内の移動にチャリが欲しいくらいです。
これでも半分6分の1の広さしか写っていません(マジ
そうですね・・・事業所建家の端から端まで、かる~く200mはあったかと^^;


色々と良い勉強となった出張でした^^
[PR]

by darumayer | 2012-10-15 23:09 | 日記

京都なう

お仕事で京都に来ています。

日曜日ですがガッツリお仕事っす^^;
[PR]

by darumayer | 2012-10-14 07:21 | 日記

♪楽♪

昨夜はいつもの「楽」にて飲み会でした♪

参加者はdimさん、massさん、私の3名です^^

つーわけで、カンパ~イ!!(≧▽≦)
d0114808_10451931.jpg


ではでは~、今回食したメニューをどうぞ!

付出し
d0114808_10495787.jpg


フライドごぼうスティック
d0114808_10503331.jpg


鶏の唐揚げ
d0114808_1051345.jpg


豚タンのスモーク
d0114808_10513531.jpg


なんこつバター鉄板焼き
d0114808_1052127.jpg


手羽元のグリーンカレー煮込
d0114808_10523651.jpg


あまりの美味しさに(辛さw)に泣くdimさん(爆)
d0114808_10533984.jpg


セロリスティック
d0114808_10551951.jpg



今夜はまだまだいきまっせ~~(*≧∀≦*)


コーンビーフパテとトースト
d0114808_10553278.jpg


ひとくち餃子
d0114808_10564197.jpg


ブルーチーズはつみつかけ
d0114808_10572922.jpg


ソース焼きそば
d0114808_10584041.jpg

お好みに応じて激辛ソースを♪
d0114808_1059023.jpg


シメは焼き飯♪
d0114808_111532.jpg


飲んで喋って食べまくって、お腹イッパイになりました!(≧▽≦)

dimさん、massさんお疲れさまでした~^^

また飲みに行きましょうね☆
[PR]

by darumayer | 2012-09-15 11:10 | 日記