カテゴリ:いぬ( 15 )

最近のうらんちゃん

うらんちゃんが我が家にきて、かれこれ5年が経ちました^^

最近は定年退職となった爺様のそばで、良き散歩相手として生活しています^^
というわけで、最近は爺様の家(嫁の実家)に行きっぱなし(笑)
ついでに子供たちも春休みなので行きっぱなし(爆)
まぁ、嫁の実家が向かい合わせなので良しとします^^

d0114808_22292442.jpg

d0114808_22285333.jpg

随分毛が伸びてきたので、後日カット予定ですw
[PR]

by darumayer | 2010-03-30 22:50 | いぬ

犬は喜び♪庭かけ回り・・・???

雪降って寒いと自閉症になる!? うらんちゃんです(笑)

d0114808_21544965.jpg

ワタシの膝の上にアゴ乗せて動きませんw

d0114808_21594270.jpg

さらにホットカーペットのある部屋から出て行こうとせず・・・




爆睡!!www
d0114808_221817.jpg

                                     CANON IXY DIGITAL 920 IS


犬も寒いのは苦手のようです^^;;;
[PR]

by darumayer | 2009-01-26 22:05 | いぬ

冬仕様

毛皮を着てるくせに寒がりなもんで^^;
d0114808_22585997.jpg

目線の先にはカミさんがいますw

さあ~て、明日からお仕事再開です!
今日、初詣に行ったのですが宇美八幡宮で毎年やっているお目当ての恵比寿くじは
時間が早すぎてまだやってなかったので
明日仕事が終わって速攻で 
もう一度行きます!! 
間に合えばいいなぁ・・・
[PR]

by darumayer | 2009-01-02 23:15 | いぬ

寒いのキライ

ひじょ~に寒がりな娘ですが・・・

散歩の時間になると毛布から出てきますw
d0114808_13511453.jpg




今日は日曜日にお仕事した振り休なので、ひしぶりに散歩に連れて行きたかったのですが・・・




ワタシの足の指はぐるぐる巻きw
d0114808_1359184.jpg

爪の横の部分から菌が入ったようで化膿しちゃいました^^;イタクテクツハケマセーン
ナイトオフの前日から痛み止めを飲みながら仕事してましたがさすがにガマンできず・・・
とりあえず切開はしてませんが、明日腫れが酷くなれば即切開です^^;

明日も仕事なんですが年内最後の休みなんで、あちこち動き回ってます(爆)
[PR]

by darumayer | 2008-12-29 14:07 | いぬ

パクっとな!

みなさんお久しぶりです(・ω・。)

うらんちゃんです♪ 
d0114808_2231266.jpg



今日は一発芸をお見せします^^




実はtake-2までしましたが2回とも失敗www


次はガンガってもらいましょう^^
[PR]

by darumayer | 2008-10-17 22:24 | いぬ

曇りの日は元気いいです

散歩帰りの長女と次女♪
d0114808_18423586.jpg

[PR]

by darumayer | 2008-06-08 18:45 | いぬ

夏仕様

冬仕様から夏仕様へチェンジしました^^

d0114808_1925321.jpg

うらんちゃんをトリーミング♪
て、ワタシは連れてってませんがwww

シッポ♪
d0114808_1932159.jpg


トリーミング前
d0114808_21361385.jpg


トリーミング後
小顔になりました^^
d0114808_1942619.jpg

d0114808_1951384.jpg

べぇろぉ~~ん^^;
d0114808_1953893.jpg

[PR]

by darumayer | 2008-04-17 19:34 | いぬ

ひざまくら

ここはアタシの場所よ・・・
d0114808_2252224.jpg



こーなると・・・









なかなか動いてくれません^^
d0114808_22531689.jpg


うらんちゃん・・・





な~んか重くなってねぇかい?!(爆)


女の子なんで体重は内緒www
[PR]

by darumayer | 2008-03-09 23:07 | いぬ

食事どきはいつもこーです

自分の御飯がもらえるまでは・・・
いつもこんな感じです^^;
d0114808_2036854.jpg

[PR]

by darumayer | 2008-01-11 20:55 | いぬ

くりすますぱーてぃー

今日はささやかながらクリスマスパーティーをしました~。

んで、クリスマスケーキをうらんちゃんにプレゼント~!
約一ヶ月遅れの誕生日と一緒にしてゴメンちゃい^^;
d0114808_204517.jpg


はぁ~い。こっち向いて~~^^
d0114808_207391.jpg


ハッピィ♪バ~スデい・・・・あっ・・・( ̄▽ ̄;
d0114808_201192.jpg


・・・・・・・ゞ(^o^ゞ))))あらあら
d0114808_20151633.jpg


一分後・・・・キレイになりますた^^;
d0114808_2017820.jpg



ところで、本日の『競艇でお小遣いUP大作戦』は・・・・・・見事にハズレました_| ̄|○ ガクーリ
[PR]

by darumayer | 2007-12-24 20:34 | いぬ