カテゴリ:腰痛闘病記( 3 )

あいたたた・・・


お仕事中にやっちゃいました・・・


ぎっくり腰


会社で歩いていて腰に違和感があったのですが

しゃがんで立ち上がろうとしたときに、ビリッ!!と・・・


脊柱間狭窄症を持っている私には痛恨の一撃でした。


仕事帰りに行きつけの整骨院に行って診てもらうと


腰椎がズレてるそうな(汗)


脳ミソがズレているのは分かってたのだけどね~(笑)



2~3日は大人し~く・・・しときますわ^^;
[PR]

by darumayer | 2011-02-22 23:01 | 腰痛闘病記

腰痛の痛ぁ~いお話し

というわけで、MRI検査の結果です。


3年前のMRI画像と比較すると、L5/L4間の椎間板の変性が進み前回よりも多少椎間板が出っ張ってました。

ついでに、今まで所見の無かったL4/L3間の椎間板の変性が進んでいるとのことw

直接的には神経ルートを圧迫している所見は見当たりませんでした。


まぁ、腫瘍なんかの大病が見つからなかったので一安心です^^


ではなんで腰痛と下肢の痛みが出たのでしょう???



せっかくなんでワタシの腰痛体験談をwww (話し長いよーw)

痛いお話
[PR]

by darumayer | 2009-08-21 01:46 | 腰痛闘病記

今日は検査日


さーて


いまから腰のMRI検査に行って来ます^^


結果はのちほど・・・
[PR]

by darumayer | 2009-08-20 07:59 | 腰痛闘病記