人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の器を再利用♪

カミさんがケーキ屋さんでケーキとゼリーを買ってきてました~^^

ケーキとゼリーは写真撮る前にすでにお腹の中に消えちゃってましたw

んで、ゼリーが入っていた器をただ捨てるのはもったいないので・・・
空の器を再利用♪_d0114808_22473860.jpg
水草を培養する容器に再利用することにしました(爆)

空の器を再利用♪_d0114808_22485336.jpg
『キューバ・パールグラス』という種類です。
水上葉としても栽培可能なので今回チャレンジする事にしましたw

実はこの水草、いざ買おうとすると結構良いお値段がしまして・・・

500エン玉くらいの大きさで茂ったモノが、専門店では1000エン前後で販売されてますwww



あともう一つw
空の器を再利用♪_d0114808_23144761.jpg
こちらは 『グロッソ・ティグマ』です^^
こちらのお値段は前者の1/3~半値くらいでしょうか^^


どちらも上手く育ってくれないかな~て思ってます^^

by darumayer | 2009-06-29 23:24 | アクアリウム 淡水水槽

<< シートカバー 繁忙期突入!そして・・・ >>