人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃となりの神戸!? 前編

神戸・大阪観光もかねて、かんすいオフに参加してきました♪

5/9 深夜0時過ぎに我が家の寝台特急ライフ号に乗り込み出発です^^

久しぶりの夜間走行なので休憩を挟みながらの走行でした^^;


AM5時 福山SAで3回目の休憩w
突撃となりの神戸!? 前編_d0114808_2282944.jpg
ETC 1000円効果ですねぇ^^; 仮眠をしている他県ナンバーの車でいっぱいでした!

朝は姫路城に寄るつもりでしたが、さすがに時間的にキビシイと判断して姫路城見学は断念しました^^;

そして、前日にノブさんより教えていただいた走行ルートで無事に大阪・天保山にある海遊館へ着きました^^
突撃となりの神戸!? 前編_d0114808_2215110.jpg


ジンベイさんと記念撮影
突撃となりの神戸!? 前編_d0114808_22172049.jpg


おっと!ホンモノとはこちらw
突撃となりの神戸!? 前編_d0114808_22192140.jpg
フラッシュ焚くわけにもいかないので・・・^^;
突撃となりの神戸!? 前編_d0114808_2222291.jpg


2時間ほど滞在したのち、宿を取ってある西明石に戻りました。
実は天保山から西明石まで距離は50キロほどあるのですが・・・

すでに600キロを走破してると距離感覚が麻痺してますwww

あっという間にホテルへ到着してしまっちゃったので(このとき14時w)、明石海峡大橋を見に行きました♪
突撃となりの神戸!? 前編_d0114808_22361720.jpg

初めて間近で見ましたが、あまりの橋の迫力に圧倒されました!
頭上に架かる橋を見ると立ちくらみがするほどです!


さて、このあとホテルへ戻りチェックイン♪

シャワーを浴びて一時間ほど爆睡してました(笑)
よくよく考えると、出発の2時間前まで仕事してたので・・・

36時間中1時間ほどしか寝てない状態でした^^;




このあとは、いよいよお待ちかねの前夜祭へと・・・

by darumayer | 2009-05-10 22:58 | 日記

<< 突撃となりの神戸!? 前夜祭編 神戸から帰ってきました! >>