人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランターの苗たち

我が家のプランターにも夏野菜の苗が育ってます^^

ボロ団地なのでベランダに無理矢理置いてます^^;

んで、一週間ほど前にカミさんが買ってきたのは・・・


ミニトマト(品種不明w)
プランターの苗たち_d0114808_18552411.jpg

もう花が付いてます(笑)


きゅうり(品種不明ww)
プランターの苗たち_d0114808_18573078.jpg



ピーマン(品種不明www)
プランターの苗たち_d0114808_18594659.jpg

カミさんピーマン嫌いなんだけどな・・・誰が食べるんでしょかねぇ(苦笑)


他には、アサヒ飲料の景品からこんなものを

ネギ
プランターの苗たち_d0114808_1924832.jpg

芽がでました!^^

子カブ
プランターの苗たち_d0114808_1932035.jpg

こちらも芽がでました!^^

あと、にんじんがあるのですが・・・芽がでません^^;;


私的には、あと 「ゴーヤ」 があれば言うことなし!(笑)
なんですが、今日は苗買うの忘れちゃいました^^;
早く買ってこなきゃ~♪

今年もdaruma特製ゴーヤチャンプルー作って夏を乗り切ります^^

by darumayer | 2009-04-30 19:26 | 日記

<< GW突入 今日は気合入れて >>