人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさんの誕生日にプレゼントを

カミさんの3☆回目の誕生日にデジカメをプレゼントしました!

CANON IXY DIGITAL 920 IS です^^
カミさんの誕生日にプレゼントを_d0114808_13535253.jpg

                                              
 
年明けからカミさんが「デジカメが欲しい!」と言っていたので
カミさんとと大手家電量販店であれこれと品定めをしつつ・・・
このときカミさんが選んだデジカメはというと
CANON PowerShot G10 (笑)

カミさんはある程度マニュアル操作ができるのが好みなのですが、
G10はチョイとオーバースペックかなと^^;
G10はワタシが欲しいくらいです^^

さてさて、今回デジカメをカミさんへの誕生日プレゼントとして買うにあたり予算は3万円。
Panasonic Lumix DMC-FX37 と最後まで悩みました^^;
携帯性はFX37・・・
デザインは920IS・・・
黒色のボディはFX37にしか設定ないし・・・
AFとズームの速さは920IS・・・
FX37は広角25㎜・・・

決め手はカミさんがCANON派というのもありまして IXY DIGITAL 920 IS にしました!^^

誕生日プレゼントのことは黙っていて、牡蠣オフの後にコソーリ準備ww


夕飯の後にお約束のケーキ♪
カミさんの誕生日にプレゼントを_d0114808_1442618.jpg


お誕生日おめでと~!^^
カミさんの誕生日にプレゼントを_d0114808_145764.jpg

チョイとビックリさせてやりました(笑)
て、袋デカすぎw

お披露目~^^
カミさんの誕生日にプレゼントを_d0114808_14244074.jpg


カミさんの誕生日にプレゼントを_d0114808_14282371.jpg

10.0MEGA PIXEL のロゴが誇らしげです^^


そのうち借りて撮影したいと思います(爆)

撮影機種:PENTAX Optio S50  

by darumayer | 2009-01-11 14:43 | デジカメ

<< 会社から宿題もらってきました 十日恵比須 >>