人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーんな目ン玉してます

きょうは朝からどんより雲がいっぱいで、久しぶりに雨が降ってます。

自宅の駐車場は未舗装なので、これで少しは砂埃が抑えられるかなと。

でも中途半端に雨が降ったので車のボディーがじん麻疹のようになって超汚いです^^;

これできゅうすい周年オフ前に洗車が確定です(爆)



さてさて、日曜日に電撃的勢いで中古の軽4を買っちゃったdarumaですが・・・

今日は☆☆人のユキチさんと販売店に行ってきました~^^
こーんな目ン玉してます_d0114808_15205638.jpg

ユキチさんがイパーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてようやく・・・                          
こーんな目ン玉してます_d0114808_15265956.jpg

次車に去年の周年オフでget した1DIN・CDデッキを取り付けることになりました!
もうあれから一年経つのですね~^^







んで、次の車はこれだぁーー!







こーんな目ン玉してます_d0114808_15425420.jpg

もったいぶってヘッドライトだけです(コラー!!
実は車が車庫の奥のほうに移動してたので全体が撮れなかっただけです^^;
しっかりHIDも入ってますよ♪(o´艸`)フォグモツイテタリ



テールライト
こーんな目ン玉してます_d0114808_15582019.jpg



人気のカスタム系です^^


もう何の車か分かったしょ?

by darumayer | 2008-10-22 16:13 | 日記

<< だれもとらねーよ サンデースクール >>