人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大発表します

かなり悩みました・・・





家族会議(大げさw)の結果・・・




スイフトを降りることになりました! 



本当に降りますm(_ _)m 

Z系スイフトも選択肢にありましたが・・・

次の車は
軽四になります!
 



今回の乗り換えは非常にツライ決断でした。
乗り換えなのに・・・ここまで悩むか?というくらい
今までで一番悩みました^^;ネレナイヒモアッタリ。。。


スイフトに乗ってからは、たくさんの出会いがありました^^
思えばオフ会では車はそっちのけで皆さんとの交流を楽しんでいました!^^
皆さん良い人ばかりで感謝の気持ちはとてもとても書ききれません!!
クチ下手なんで非常に簡単ですが・・・

スイフトオーナーの皆様
ありがとうございました!!


今回車は変わっちゃいますが
今後もエキブロは続けていきます!^^
冴えないブログですけど、これからもどうぞヨロシクお願いたします!^^





そうそう、スイフトから乗り換える車はというと・・・

ホンダの次期型ライフです!^^

11月発売なので・・・





周年オフは
執念で参加します!!

by darumayer | 2008-09-07 22:35 | 日記

<< 毎度カミさんに言われますが 入手♪ >>