人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から夏休みなんですねー

今日はチビ達の一学期の終業式でした^^

さてさて通知表は・・・いたって普通の評価だったのでよかったですw

ワタシはというと、今週に入って仕事が突然忙しくなりました(汗

普通残業と深夜残業のコラボレーションな毎日です^^;

一日の始まりは日焼け止めクリームを塗ることから始まってます(オイオイ

海に行く前にすでに日焼けしてたりしますがwww

というわけで(何がw 今週はお仕事頑張ったので明日から3連休なんですよ♪

物流業に携わっていると、なかなか3連休なんて取れないので・・・^^;


3連休♪・・・心地よい響きだぁwww




明日はしっかり身体のメンテです(爆

by darumayer | 2008-07-18 23:59 | 日記

<< 夏だ!海だっ!!BBQだっ!!! 今日は頑張ったとです! >>