人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気ネタ

30過ぎて病気が事絶えないdarumaです。(爆)

いやね、数ヶ月前から耳鳴りが気になっていたんですが・・・

仕事の関係上なかなか病院に行けないという、いつもの悪いパターンで今日までズルズルと。

今朝は妙に身体の調子が悪いのもあり、

仕事?そんなの関係ねぇ~!と半ば開き直り気味で会社に電話。(爆)

今日ようやく耳鼻科を受診しました。

結果、右の耳がやや難聴との事です(オイオイ

とりあえず薬を処方してもらいまして、一週間後に再検査です。

でもでも大丈夫ですよ!

本人のハイテンションに変わりありませんから~w 

by darumayer | 2008-03-06 00:45 | 日記

<< ひざまくら ドシャブリの中お出かけ♪ >>