人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもないです


本日、お昼過ぎにカミさんと出先から何気に家に戻ると

家の周りが

消防車だらけ!! 

えーーーーーっ!!!!!(゚□゚;)  

でも燃えた形跡が無くてボヤだったのですが・・・

ボヤを出したのが

カミさんの実家のお隣さん!! (オイオイオイオイオイオイ
(ウチの目の前がカミさんの実家だったりします)

五階建ての団地なんで、ボヤといえど周辺は消防車やらパトカーやらでいっぱいでした。

お隣の方は一人暮らしのお年寄り。

コンロにかけてた鍋が焦げ、火災報知機が鳴るほどの煙だったらしく・・・

現場検証した消防局の人が言うには火事の寸前だったそーです(滝汗

んで、第一発見者のお義母さんは警察による事情聴取やらで2時間ほどかかって帰宅。

ここでは話の内容は書けませんが、

警察も消防局も電気屋もガス屋も呆れるつーか、信じられない状態だったらしく、

話を聞いたワタシも・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だったとですよ。

皆さん火の元には十分気をつけましょう・・・

by darumayer | 2008-01-30 22:47 | 日記

<< 目ん玉換えました またまた・・・ >>