人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひひひ♪

ヤフオクでgetしたブツが届きました♪

これです!
いひひひひ♪_d0114808_2212799.jpg






いひひひひ♪_d0114808_2213306.jpg
ヘタリも少なく超美品な
スパルコSPEEDです♪
レカロSPG等のFRPグラスファイバー成型タイプではなく・・・
パイプフレームですw
このシートの特徴は
ハンモック形状なので
通気性は良いですよw
シートは底止めです。

でもさ・・・
赤い車に青いシートって
・・・プププ(≧艸≦*)









座ってみると・・・
いひひひひ♪_d0114808_22323775.jpg

肩が少ーしはみ出て、パイプフレームの端が肩に微妙~に当たります^^;
肩幅の広さは、同REV、及びEVOの方がグッと広いです。
身長180センチのワタシには肩回りは確かに狭いですが、腰回りは丁度いいです♪
冬場は少し厚着してても座れる余裕があります^^
身長が170センチくらいだとまったく問題ないかもです。





でもね、肝心のシートレールが資金切れで無いので・・・












すでにチビ達の座椅子になってますwww
いひひひひ♪_d0114808_22415784.jpg

by darumayer | 2007-10-06 22:49 | スズキ・スイフト

<< オイオイ・・・ 助手席に○○○○○を乗せて >>