人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休職します。

腰の具合が良くないのと診断書をもらいに午前中は整形外科にいきました。

歩行困難の為、移動は車椅子です。

いまだ下肢の痛みが酷いので午後に 『神経根ブロック』を行うことに・・・

処置まで待ち時間があったので、カミさんと会社へ診断書を持って行きました。

会社を後にして昼食も食べて、いざ病院へ。

ドキドキしながら処置を受けるべくレントゲン室へと行きました。

先生:『できるだけ痛くないようにしますからね~。』
ワタシ:『マジ?!(半信半疑)』

処置もはじまり、神経を探りながら質疑応答。

先生:『この辺だね。』

神経を触る激痛もほとんど無く、処置が終了。
先生の言葉に偽り無し!

結果、下肢の痛みもある程度改善!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

自宅療養するための日常的な動作ができるようになったのでε-(´▽`) ホッ としてます。

今朝まで横になっていても痛いし寝れないし、トイレに行くのすら苦になってましたからねぇ・・・

でも根本的な治療じゃないので安心できません。

月曜日にヘルニアの部分をどーするか主治医と相談します。

ちなみに診断書は21日(3週間)の安静、自宅療養を要す。



~お礼~
皆さんの励ましと、お叱りのコメントありがとうございました!

身体は一つなんで、しっかり療養いたします。

by darumayer | 2007-08-09 19:01 | 日記

<< 一週間ブリ 車が運転できねーよw >>