人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は映画見た

チビ達が 「映画見たい~!」 と言ってたので、私自身7年ぶりw に
映画館へ行きました。
最後はカミさんと行ったきりですww

んで、チビ達が選んだ映画は・・・

実写版 ゲゲゲの鬼太郎でしたw

「クレヨンしんちゃん」じゃなくていーの?という親の思いは何処へやら^^;
理由は・・・ウエンツ君が気になってたらしいですw

どーやら七歳の娘はウエンツ君に夢中?見たいですww (オイオイ

ゲゲゲの鬼太郎には個性的な有名人がイッパイ出演してたんで
素直に楽しめましたよん♪
なお、「ネタばらし」 は一切致しませんのであしからず。
気になる方は映画館へ見に行ってちょ!!

by darumayer | 2007-05-05 23:40 | 日記

<< しゅーくりーむ 顔よりニオイで >>