人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府地獄めぐり♪

さてさて、怒涛の4本立ても今回で完結編となりました。


今日は別府地獄めぐり編です。


それではいってみよー


AM9:00に宿泊先のホテルを出発しまして、目指すは・・・
別府地獄めぐり♪_d0114808_20363051.jpg




『竜巻地獄』です^^
別府地獄めぐり♪_d0114808_20372351.jpg


この竜巻地獄は間欠泉となっていまして、30~40分に一回、ドバーっ!と温泉が吹き上がります。


待ち時間もほとんどなく、ドバーっ!と吹き上がってくれました^^
別府地獄めぐり♪_d0114808_2040747.jpg




何やら竜巻地獄を見て指差すお嬢の姿・・・
別府地獄めぐり♪_d0114808_20401691.jpg


どうやら何か悪巧みを考えてたよーですヽ( ̄▽ ̄)ノ
別府地獄めぐり♪_d0114808_20422240.jpg



続いて竜巻地獄のスグ側に隣接している『血の池地獄』へ♪
別府地獄めぐり♪_d0114808_204757.jpg


別府地獄めぐり♪_d0114808_20531333.jpg



記念撮影いろいろ♪
別府地獄めぐり♪_d0114808_20472794.jpg


別府地獄めぐり♪_d0114808_20503280.jpg


小悪魔の微笑み^^;
別府地獄めぐり♪_d0114808_2105313.jpg



足湯に浸かる次回の主役様^^
別府地獄めぐり♪_d0114808_20511899.jpg

楽しみにしております^^






さてさて、最後は『海地獄』です^^
別府地獄めぐり♪_d0114808_20562539.jpg


別府地獄めぐり♪_d0114808_20582639.gif



こちらの地獄では、温泉に漬け込んだ『温泉卵』が食せます^^
別府地獄めぐり♪_d0114808_2152753.jpg



卵を食べる面々
別府地獄めぐり♪_d0114808_21102827.jpg



あー、殻ついたままですけど^^;(お約束w)
別府地獄めぐり♪_d0114808_217567.jpg



で、ここで昼食タイム♪

メニューに『血の池だんご汁』なるものがあったので、ウケ狙いで注文(阿呆


出てきたものがコレ。
別府地獄めぐり♪_d0114808_21151492.jpg

血の池そのまま、真っ赤やん(汗)


別府地獄めぐり♪_d0114808_21162885.jpg

完全にネタと化しました^^;


注文したからには食せねば食べ物に失礼です!


己の寿命を縮めながらも、どうにか完食!!
別府地獄めぐり♪_d0114808_21195837.jpg

この世の食べ物ではありませぬ・・・
さすがにスープまでは無理www

昼食後、関西からお越しくださった方々をお見送りをいたしまして、我々も帰路につきました。


とても楽しませていただいた2日間でした^^

皆さま、お疲れさまでした~(*≧∀≦*)









~追伸~
使用している写真にはプロテクトをかけておりますが
後日、記事を一部再編集いたしますのでご了承くださいませ。m(_ _)m

by darumayer | 2013-02-14 21:39 | 日記

<< サクラ 突撃っ!披露宴♪ その時カメラ... >>