人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDじゃナイト


今日は久しぶりの車弄り♪

お仕事が終わった後、ゆめタウンの駐車場にてフォレスターのナンバー灯を
黄色い電球色から純白LEDに交換しました!(≧▽≦)



ビフォー
LEDじゃナイト_d0114808_23183895.jpg



アフター
LEDじゃナイト_d0114808_2325293.jpg
サポートby dim氏

色の変化が分かりづらいですが、ホント真っ白です!!



取り付けは純正T10型バルブをLEDに差し替えるだけなのですが
フォレスターはナンバー灯の形状がややこしい形をしているため
dim氏の心温かい協力によりワンオフ作成して頂きました^^



LED素子がT10型ソケットからセパレートされたタイプを装着です!!
LEDじゃナイト_d0114808_23425666.jpg

ナンバー灯のケースの中に小さなステーを設置して、そこにLED素子本体を貼り付けて下向きに照らすわけです^^


別角度から
LEDじゃナイト_d0114808_23261991.jpg

いや~、これは大満足の一品です!!(≧▽≦)






LEDじゃナイト_d0114808_23571893.jpg

ホットが無い!!!( ̄ii ̄;;)ナンデヤネン

仕方なく下の階まで降りてホットをゲットしました(笑)


車に戻り、缶コーヒー片手に来月の予定やらをゴニョゴニョ・・・。
LEDじゃナイト_d0114808_004020.jpg


肌寒い中、どうもお疲れさま&ありがとうございました!!
また遊びましょ~(笑)

by darumayer | 2010-11-03 00:08 | スバル・フォレスター

<< 紅葉狩り♪ ハッピーバースデイ♪ >>