人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車されました♪

いろいろあって時間かかりましたが・・・


本日めでたくフォレスターが納車されました♪

納車されました♪_d0114808_2238351.jpg

SG5 クロススポーツ・ターボ 4WD です^^
やっぱノーズが長い車はカッコいいですね♪


で、雨の中の納車でしたw


ステラの引渡しの日も雨、納車の日も雨・・・



今夜の雨はウレシ涙ということでw



んで、車のナンバーが希望ナンバーでもないのに XXXX だったのにはビックリ!(@@;

陸運局の人が間違ったんじゃ??・・・とSHOPの方も驚いてました^^;
ちなみに登録は今日ですw


さぁ~て・・・どこから弄ろうかね~(オイ!


まずはHDDナビやら装備品の使い方を覚えなきゃwww



そうそう、SHOPから納車お祝いのお花もいただきました♪
納車されました♪_d0114808_22455970.jpg

花瓶が無いので・・・ビールジョッキに生けてます(汗

by darumayer | 2009-11-16 22:57 | スバル・フォレスター

<< 健康診断受けてきました ま~だだよ♪ >>